日本語 English Hello. Login

WISTORY

WISTORY is Useful Tool for Wine-Lovers!

WISTORY Master's Voice/香港のスーパーのワイン売場は日本と似ている WISTORY wine database INDEX

管理人コラム

日記デザイン

香港のスーパーのワイン売場は日本と似ている

2011-12-08

写真


ひきつづき香港ネタです。
有名なアウトレットモール、シティ・ゲート・アウトレットの地下に、Tasteというスーパーが入っています。

アウトレットそのものは大したことないので、あまりお勧めできません。でも、このスーパーは面白かったです。



■世界の食材が安く買える



香港は基本無税なので、輸入食品の安さはとても魅力的でした。
だいたい日本の半額か、それより少し安い。品揃えも、日本の輸
入ものに強いスーパーと似ています。



■ワイン売場も広かった


ワイン売場は写真のような感じ。日本のスーパーのワイン売場の3倍くらいの広さでした。
品揃えはやはり日常向けなので、1本千円くらいのものから揃っています。日本に比べると、アメリカ産やオーストラリア産など
が多い感じでした。

蛇足ですが、チョーヤの梅酒なんかも売っていて、すごく良さ気
に見えましたよ。



Rules to Use Guidelines to Use Privacy Policy

Copyright(C) WISTORY