日本語 English Hello. Login

WISTORY

WISTORY is Useful Tool for Wine-Lovers!

WISTORY Master's Voice/たまには日本酒。日本人なのだから! WISTORY wine database INDEX

管理人コラム

日記デザイン

たまには日本酒。日本人なのだから!

2011-08-22

写真


ワインにせよ何にせよ、ちゃんと味わうには、お味見程度でないくて、量も飲む必要があります。
あまり飲みすぎると体を壊しますから、ワインにこだわりい始めると、他のお酒を飲む余裕がありません。



私はほとんど毎日ワインを飲んでいますが、たまに日本酒や焼酎も飲みます。ビールはお付き合いの時しか飲みません。



昨日は、灘のお酒「福寿」の酒心館にランチをしに行ったので、凍結酒を買ってきました。
この凍結酒、私は昔から好きです。フレッシュな状態で凍結されているので、おいしいです。



吟醸酒などを愛好されている方にはバカにされるかも知れませんが、みぞれ状でさっぱり飲める凍結酒は、日本酒が苦手な方にもするっと飲めるお酒ですね。



Rules to Use Guidelines to Use Privacy Policy

Copyright(C) WISTORY