日本国旗 英国国旗  ようこそゲストさん! ログイン

WISTORY

WISTORYはワインを愛する人々のための便利ツールです。

WISTORY 管理人日記/ファミリー・クリスマス

管理人コラム

日記デザイン

ファミリー・クリスマス

2012-12-26

写真


クリスマスのスーパーでは、発泡酒がエンド棚を賑わしていました。

何か微笑ましいですね。(ワイン通から見るとつまらないかも知れませんが・・・)

知人とクリスマスの話をしていたら、ターキーや鶏の丸焼きじゃなくて、から揚げ?とか言ってましたから、ごく一般的なファミリークリスマスなら、こんな感じでいいんじゃないかと思います。

ディスプレイにも力が入っていますね。よーく見るとKIRINと書いてあるから、KIRINさんが頑張ってやったのでしょう。
※ここは地域一番スーパーですから・・・




利用規約 ご利用のガイドライン プライバシーポリシー

Copyright(C) WISTORY